山梨県のお困り事(不用品片付け手伝い・遺品の整理・庭の剪定など)は、ファミリー富士吉田店へご相談ください。

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!
メールでのお問い合せはこちら!
メールでのお問い合せはこちら!
フリーダイヤル 0120-236-270

サービス内容

  1. トップ
  2. サービス内容
  3. 引越手伝い家具移動

引越手伝い家具移動

help_list

 引越し手伝い・家具移動ならお任せ下さい!

新居での新しい生活をはじめるのに、避けて通れないのが「引っ越し」です。
細かなものの梱包から大型家具、家電の搬送、お部屋のお掃除、現状回復とやらなければならない
ことは盛り沢山!
そんな時は便利屋ファミリー富士吉田店にお任せ下さい。
大所帯の引っ越しからお一人でのお引っ越しまで、様々なタイプのご要望にお応え致します!
ストーカー対策等、こっそりと引っ越したい場合などでもご相談下さい!

 サービス一覧

 help01

help01_on

家具を1階から2階へ物を上げる作業はとても大変なことです。
難しい家具の組立だって、間違えれば破損にも繋がります。
これは自分では無理だ…と思えるような家具の組立や移動を無理して行うと、ケガのもと。
時間と労力の無駄となる前に、困ったときは、ぜひお気軽にご相談下さい!

2,500円~

help02

help02_on

引越はやることがとにかくいっぱい。
新居に持っていくもののお片付け、梱包、不要品の処分、お掃除など、1人ではなかなか作業が進みません。特に、小さなお子様がいらっしゃったり、ご高齢の方のみのお引越しでは、さらに準備が進まないことも。
便利屋ファミリー富士吉田店では、お客様のご要望に合わせて、お引越しの準備、梱包お片付けやお掃除まで、何でもお手伝い致します。

2,500円~

help03

help03_on

お一人暮らしの引越や、お友達から家具や家電をもらった時など、引越業者を頼むほどではないけれど、一人では運べない…。こんな時には便利屋ファミリーが便利です!
また、同マンション内でのお引越しや、お隣のビルへのオフィスの移転など、車を使わないお引越し
なども、便利屋ファミリー富士吉田店にお任せ下さい。

8,000円~

引越し手伝い・家具移動 その他メニュー

sub_img-02

上記以外も便利屋ファミリー富士吉田店へお気軽にご相談下さい。

便利屋ファミリーは、あなたの町の便利屋さんです!

便利屋ファミリーは、全国チェーン。
日本中に広がるネットワークで、どこでもすぐに駆けつけます!
どんな小さな困りごとでも、何でもお引き受けします。
「こんな些細なことで…」なんてご心配は不要です。
あなたの日常の「困った」…どうぞお気軽にご相談ください。

tagline_top

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!