山梨県のお困り事(不用品片付け手伝い・遺品の整理・庭の剪定など)は、ファミリー富士吉田店へご相談ください。

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!
メールでのお問い合せはこちら!
メールでのお問い合せはこちら!
フリーダイヤル 0120-236-270

サービス内容

  1. トップ
  2. サービス内容
  3. 防犯・防災サービス

防犯・防災サービス

security_list

防犯・防災ならお任せ下さい!

防犯・防災対策は空き巣・災害に遭ってからするのではなく、被害にあう前にしましょう。
泥棒は事前に下見をしてから侵入してきますので、予め防犯フィルムを張り付けたり、鍵を一つ増設することで被害は確実に軽減されます。
「うちは大丈夫」と過信はせず、少しでも防犯性を高めることが大切です。
また、自然災害は突然やってきます。
大きな地震の際に家具などは揺れて倒れてこないように転倒予防策をしておくことで二次災害も未然に防ぐことができます。快適な生活を奪われないよう万全な対策で大切な家を守るために全力で
便利屋ファミリー富士吉田店はお手伝いさせていただきます。

サービス一覧

security01

security01_on

1995年(平成7年)1月17日に発生した阪神・淡路大震災では、多くの家屋で家具が転倒し、下敷きになったり、ガラスの飛散などでケガをした被害がありました。
このような被害を軽減するために家具の固定を行い未然に防ぎましょう。
また、家具を固定しないでおくと、揺れにより、家具が倒れ避難経路を潰してしまう恐れがあります。
大切な家族を守るための耐震対策を便利屋ファミリーが全力でサポート致します!
耐震対策について何をしたらよいのか分からない等でもお気軽にご相談ください。

2,500円~

security02

security02_on

泥棒はあの手この手を使い侵入してきます。あなたのお家は大丈夫ですか?
『うちは大丈夫!』と過信せず、私たちもあの手この手を使い泥棒が侵入してこないよう防犯性を高め大切な暮らしを守りましょう。
また、補助錠の設置の相談や補助錠の交換、取り外しも便利屋ファミリーにお任せ下さい!

2,500円~

security03

security03_on

空き巣の多くは窓からの侵入です。
侵入経路を断つために窓の防犯強化をし被害を未然に防ぎましょう。
空き巣は窓ガラスを割る際に出る音や鍵を開ける時間をとても気にします。
防犯フィルムを張り付け時間稼ぎをする事で空き巣犯に諦めてもらいましょう。
また、フィルムがはがれてきたから交換してほしい、市販で買い張り付けてみたが失敗した等、
便利屋ファミリーにお任せください!

2,500円~

防犯・防災サービス その他メニュー

sub_img-10

上記以外も便利屋ファミリー富士吉田店へお気軽にご相談下さい

便利屋ファミリーは、あなたの町の便利屋さんです!

便利屋ファミリーは、全国チェーン。
日本中に広がるネットワークで、どこでもすぐに駆けつけます!
どんな小さな困りごとでも、何でもお引き受けします。
「こんな些細なことで…」なんてご心配は不要です。
あなたの日常の「困った」…どうぞお気軽にご相談ください。

tagline_top

 

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!