山梨県のお困り事(不用品片付け手伝い・遺品の整理・庭の剪定など)は、ファミリー富士吉田店へご相談ください。

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!
メールでのお問い合せはこちら!
メールでのお問い合せはこちら!
フリーダイヤル 0120-236-270

サービス内容

  1. トップ
  2. サービス内容
  3. お庭・外回りのお掃除

お庭・外回りのお掃除

garden_list

お庭・外回りのお掃除ならお任せ下さい!

草刈や庭木の剪定、ガーデニング、ベランダの掃除は正直言って面倒くさいときがありますよね。
それなら、いっそプロに任せてキレイにしてもらいましょう!また、外壁の掃除や清掃なども定期的なメンテナンスが必要です。面倒だからといってクリーニングを怠ると、外壁の色あせや、シミやカビ
などによって住まいの耐久性に大きな影響を与えます。そんな大切な外壁のクリーニングも安心してお任せ下さい。

サービス一覧

garden01

garden01_on

雑草が生え放題になっていると、お家の景観が悪く、お客様が訪れた時の印象が良くありません。
また、夏場は、蚊や害虫の発生源になったり、冬場には枯草が火災の原因になったり、
ご近所トラブルの原因にも。
お持ちの空き地の雑草を放置していると、不法投棄!なんてこともあります。
たかが雑草、されど雑草。
キレイにしておくだけで、見た目だけでなく、防犯上にも効果があります。
便利屋ファミリー富士吉田店なら、雑草トラブルもスッキリ解決致します!
まずはご相談下さい。

2,500円~

 

garden02

garden02_on

外装は、家や会社、お店などの第一印象を左右する大切な場所であり、住まいの「顔」です。
そんな大切な暮らしを守る外壁は、定期的なリフォームが必要です。
外壁の掃除や清掃など、クリーニングを怠ると、外壁の色あせや、シミやカビなどによって住まいの
耐久性に大きな影響を与えます。
外壁を守ることで、家族の快適な暮らしとかけがえのない資産を守ることができるのです。
また外壁をキレイにするだけで、見た目がグンと変化し、ライフスタイルが変わってくるでしょう。
そんな大切な外壁のクリーニングは、ぜひ便利屋ファミリーにお任せください。

5,000円~

 

garden03

garden03_on

お庭はアナタの家の「顔」です!
お客様が訪れたとき、お客様はどこから入ると思いますか?「玄関」?
いいえ違います。門をくぐって、お庭を通って、玄関にたどり着くのです。
つまり、お庭はアナタの家の「顔」お庭の手入れがされておらず、草木はボーボーで、
花は枯れている…。
そんなお庭を見たら人はどう思うことでしょう?
草刈だって、庭木の剪定だって、ガーデニングだって正直言って面倒くさいときがありますよね。
それなら、いっそプロに任せてキレイにしてもらいましょう!
長い間、お庭に放置されてしまった物置などの処分なども承ります。
お庭のお掃除のことなら、なんでもご相談下さい!

2,500円~

お庭・外回りのお掃除 その他メニュー

sub_img-03

上記以外も便利屋ファミリー富士吉田店へお気軽にご相談下さい

便利屋ファミリーは、あなたの町の便利屋さんです!

便利屋ファミリーは、全国チェーン。
日本中に広がるネットワークで、どこでもすぐに駆けつけます!
どんな小さな困りごとでも、何でもお引き受けします。
「こんな些細なことで…」なんてご心配は不要です。
あなたの日常の「困った」…どうぞお気軽にご相談ください。

tagline_top

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!