山梨県のお困り事(不用品片付け手伝い・遺品の整理・庭の剪定など)は、ファミリー富士吉田店へご相談ください。

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!
メールでのお問い合せはこちら!
メールでのお問い合せはこちら!
フリーダイヤル 0120-236-270

サービス内容

  1. トップ
  2. サービス内容
  3. 遺品整理生前整理

遺品整理生前整理

memento_list

遺品整理・生前整理ならお任せ下さい!

今日では、『遺品整理で大変苦労したから、自分の時は息子・娘に迷惑をかけたくない!』
『友人から相続のトラブルでもめたから生前整理は元気なうちにしておくべきと強く奨められた』
『親が施設へ入居するので実家の片付けがしたい』など、生前整理する方が増えてきています。
生前整理は安心して生活を過ごすための準備でもあります。
しかし遺言書の準備や先祖の遺品管理、住まいの掃除、片付け、不要品の処理など、やることが沢山あります。少しでもご負担を減らせるよう、私たち便利屋ファミリー富士吉田店がお手伝い致します。
是非ご相談下さい。また、捨てられない思い出の品の整理などもお手伝いさせて頂きます。
安心してお任せください。

サービス一覧

memento01

memento01_on

便利屋ファミリーでは、急な死去により気が動転してしまい手が付けられない遺族や遺品整理に何日も割けられないご多忙なご遺族、遺族と連絡が付かない場合や遺族が居ない場合など…利用目的は様々ですが、故人のお部屋に残された遺品整理や住まわれていたお部屋の片づけ・掃除などを真心込め責任もってお手伝いさせていただきます。遺品整理で出ました不要品の回収なども行っております。お気軽にご相談下さい。

2,500円~

memento02

memento02_on

生前整理とは人生のエンディングを幸せに迎えるための準備でもあります。
相続や墓探し、遺言書の作成など堅苦しいことばかりではありません。手紙やアルバムの整理などで、これまでの人生を振り返ったり、今後の生き方を見つめ直したりと楽しい事もあります。一つ一つ丁寧に対処し幸せなエンディングを迎えられるよう、私たちファミリーがお手伝いさせていただきます。

2,500円

遺品整理 生前整理 その他メニュー

sub_img-11

上記以外も便利屋ファミリー富士吉田店へお気軽にご相談下さい

便利屋ファミリーは、あなたの町の便利屋さんです!

便利屋ファミリーは、全国チェーン。
日本中に広がるネットワークで、どこでもすぐに駆けつけます!
どんな小さな困りごとでも、何でもお引き受けします。
「こんな些細なことで…」なんてご心配は不要です。
あなたの日常の「困った」…どうぞお気軽にご相談ください。

tagline_top

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!