山梨県のお困り事(不用品片付け手伝い・遺品の整理・庭の剪定など)は、ファミリー富士吉田店へご相談ください。

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!
メールでのお問い合せはこちら!
メールでのお問い合せはこちら!
フリーダイヤル 0120-236-270

サービス内容

  1. トップ
  2. サービス内容
  3. お家の修繕・補修

お家の修繕・補修

 repair_list

お家の修繕・補修ならお任せ下さい!

「このキッチンが、もっと広かったら料理だってもっと楽しくなるのにな」、「トイレを広くしたい」…など、「ほんのちょっとリフォームしたい」という気持ち、一度は持ったことがあるでしょう。
たった一箇所のリフォームでも、やっぱり大々的な工事が必要だと心配してはいませんか?
プチリフォームなら、必要な部分だけをリフォームするので、大々的な工事なんて一切必要なし。
便利屋ファミリーなら、プチリフォームであなたの希望を叶えます。
また、リフォーム以外にも網戸・壁紙・ふすま・障子の張替えやカーテンレール、額縁の取付なども
行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

サービス一覧

repair01

repair01_on

ドアノブがグラグラしている。ドアが昔より、勢いよく閉まるようになってしまった。
お風呂のタイルが剥がれてしまった。床がちょっと剥がれている…。
こんなちょっとしたお困り事ございませんか?
お家の不具合は、ほおっておくと床や壁にキズをつけたり、汚れをひろげてしまったり、
怪我の原因にもなります。
でも一体どこに頼んだら直してくれるのか‥?
そんな時は、ファミリーにお電話下さい!おうちの不具合まとめて解決致します。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

2,500円~

repair02

repair02_on

お子さんがもらってきた賞状を、壁に取り付けようとしたら、クギが壁に入らない!!
カーテンレールを自分で取り付けたら、カーテンごと落下してしまった。
‥こんなご相談をよくいただきます。
現代のお家の壁は様々な素材でできています。
コンクリートや、石膏ボード、木壁など、素材によって、取付方法を変えないと、
失敗してしまいます。
私たちファミリーなら、壁の状態を見極めて、最適な方法で設置・施工致します。
壁につけられる棚や、家具などの設置も承ります。

2,500円~

repair03

repair03_on

窓の外にある網戸には、実はあまり気に留めていないという方も多いのでは…
しかし、風雨や直射日光にさらされ続けている網戸は、思いの外早く傷んでいきます。
ほつれや破れ、弛みに気付いたら早目に張り替えをしてあげましょう。
また、害虫侵入予防だけではなく、網目をより透けにくいものに張り替えることで、
プライバシーの強化にもなります。
窓の外もお家の一部!きちんとお手入れしてあげましょう!

5,000円~

家の修繕・補修 その他メニュー

sub_img-08

上記以外も便利屋ファミリー富士吉田店へお気軽にご相談下さい

便利屋ファミリーは、あなたの町の便利屋さんです!

便利屋ファミリーは、全国チェーン。
日本中に広がるネットワークで、どこでもすぐに駆けつけます!
どんな小さな困りごとでも、何でもお引き受けします。
「こんな些細なことで…」なんてご心配は不要です。
あなたの日常の「困った」…どうぞお気軽にご相談ください。

tagline_top

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!