山梨県のお困り事(不用品片付け手伝い・遺品の整理・庭の剪定など)は、ファミリー富士吉田店へご相談ください。

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!
メールでのお問い合せはこちら!
メールでのお問い合せはこちら!
フリーダイヤル 0120-236-270

サービス内容

  1. トップ
  2. サービス内容
  3. 水のトラブル

水のトラブル

water_list

水のトラブルならお任せ下さい!

水のトラブルと言っても、その内容は様々です。
水道の蛇口から水がポタポタ‥。トイレが詰まった!排水口から水があふれた!雨どいから水が漏れてる!などの緊急性を要するものから、ウォッシュレットの取付・取外し、浄水器の取付・取外、洗濯機の設置まで、水回りでお困りのことがございましたら、何でも便利屋ファミリー富士吉田店にご相談下さい。

サービス一覧

water01  

water01_on

トイレットペーパーの詰まり、汚物の詰まり、ボールペンなど異物の詰まり、配水管の詰まり‥
一言にトイレ詰まりと言ってもその原因は様々です。
間違った対処法だと、便器を取り外さねばならなくなることも…。
トイレ詰まりの処理に困ったら、お早目に便利屋ファミリー富士吉田店をお呼び下さい!
すっきりキレイに詰まりを解消致します!

5,000円~

water02

water02_on

引越しを機会に、トイレをウォシュレットにしたいという人がいます。
トイレが故障したついでに、ウォシュレットにしようという人もいます。
でもウォシュレットって、専門業者に頼まないと取り付けが出来ないですよね。
取り外すのもただ外せばいいっていうわけじゃありません。
便利屋ファミリー富士吉田店は、ウォシュレットにまつわるの悩みに対応させて頂きます!

8,000円~

water03

water03_on

毎年水不足が懸念される地域もあるように、水は限りある大切な資源。
パッキンの劣化や蛇口の不調で無駄にしていては、地球にも家計にも優しくありません。
ポタポタ垂れる程度や、根元からじわじわ漏れ出るくらいでも、大したことないと放置していれば
症状は悪化していきます。 キッチン、洗面所、浴室、お庭などなど…早目の対処が肝心な水道トラブルは、お近くの便利屋ファミリーにご相談下さい。
また、キッチンなどは使い勝手を考慮し、パッキン交換ではなくホースが伸びるタイプの蛇口への交換もおすすめです。

5,000円~

水のトラブル その他メニュー

 sub_img-05

上記以外も便利屋ファミリー富士吉田店へお気軽にご相談下さい。

便利屋ファミリーは、あなたの町の便利屋さんです!

便利屋ファミリーは、全国チェーン。
日本中に広がるネットワークで、どこでもすぐに駆けつけます!
どんな小さな困りごとでも、何でもお引き受けします。
「こんな些細なことで…」なんてご心配は不要です。
あなたの日常の「困った」…どうぞお気軽にご相談ください。

tagline_top

 

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!