山梨県のお困り事(不用品片付け手伝い・遺品の整理・庭の剪定など)は、ファミリー富士吉田店へご相談ください。

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!
メールでのお問い合せはこちら!
メールでのお問い合せはこちら!
フリーダイヤル 0120-236-270

サービス内容

  1. トップ
  2. サービス内容
  3. シニア安心サービス

シニア安心サービス

senior_list

シニア世代の方のちょっとした困り事、何でもお手伝い致します!

ちょっとした事なんだけど、誰に相談していいのか分からない…。
家族が離れて暮らしていて、ちょっとした買い出しなど歩くのも大変…消耗品の買い出しや
普段のお掃除やお洗濯・ゴミ出し・電球の交換、病院への付き添いなど、シニアの方々の生活を全力でサポート致します。
その他、話し相手、囲碁・将棋の相手、悩み相談、孫への電子メール送受などなど。
何でもお手伝いさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。
また、離れて暮らしているご両親が心配…という方に、定期的なお声掛けや家事のサービスも承ります。

サービス一覧

senior01

senior01_on

足腰が悪く立って作業をするのも大変…照明機器に手が届かず電球の球が切れた状態のままでいませんか?
そのままにしていますと、ケガにつながってしまいます。
また視力が低下したりする恐れもあります。
一人で交換出来ない…、実家の両親と距離が離れてすぐに対応出来ないなど、お困りの方、
私たち便利屋ファミリーにお任せください。

2,500円~

senior02

senior02_on

ちょっと買い物に行きたいけれど、お天気が悪くて大変。
お米や、お酒などの重い物は買っても持ってこれない。
がさばる物は運べない…
そんなお悩みは私たちに便利屋ファミリーにお任せください。
買い物を他人に任せるのは気が引けると思われる方もいらっしゃいますが、無理して体に負担をかけてしまったりするのはいけません。
お買いものは私たち便利屋ファミリーにお任せ下さい!
電球が切れてしまって交換したいけれど、どれを買ってきたらよいのか分からない…。
こんな場合も、お伺い確認させていただき、お買いものさせていただきます。
また、インターネットで買い物をしたいけど、パソコンが苦手な方のお手伝いも承っております。

2,500円~

senior03

senior03_on

夫や妻に先立たれたり、近所に住んでいたお友達が引っ越したり、普段お話している方がいなくなってしまうのはさみしい事ですよね。
ちょっとした事でも、誰かに話すことで心が休まったり、癒やされるものです。
困った事がある時のご相談はもちろん、普段の世間話まで、どんな内容でも、お話を聞かせてください。
また囲碁や将棋など、ゲームの相手も承ります。

その他もご相談ください

sub_img-07

上記以外も便利屋ファミリー富士吉田店へお気軽にご相談下さい

便利屋ファミリーは、あなたの町の便利屋さんです!

便利屋ファミリーは、全国チェーン。
日本中に広がるネットワークで、どこでもすぐに駆けつけます!
どんな小さな困りごとでも、何でもお引き受けします。
「こんな些細なことで…」なんてご心配は不要です。
あなたの日常の「困った」…どうぞお気軽にご相談ください。

tagline_top

 

 
お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!