山梨県のお困り事(不用品片付け手伝い・遺品の整理・庭の剪定など)は、ファミリー富士吉田店へご相談ください。

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!
メールでのお問い合せはこちら!
メールでのお問い合せはこちら!
フリーダイヤル 0120-236-270

サービス内容

  1. トップ
  2. サービス内容
  3. その他

その他

etc_list

ちょっとした事でもお任せ下さい!

お墓参りに行きたいけれど、行けずに悩んでいる。鳩などの糞や巣の被害で悩んでいる。蜂、ネズミ、ゴキブリ、シロアリ等の駆除をしてもらいたい。家を空けている間ペットの散歩・餌やりをお願いしたい。パソコンの電源が入らないから助けてほしい。などなどなんでもお任せください。
また、代理人・代理出席・代行・代役のような「こんな事もしてくれるの?」といった問題まで便利屋ファミリー富士吉田店はお手伝い致します!

サービス一覧

etc01
etc01_on

お墓参りに行きたいけれど、行けずに悩んでいる。
そんな悩みをお持ちの方、私たちが心を込めてお墓を守るお手伝いをいたします。
お墓参りを他人に任せるのは気が引けると思われる方もいらっしゃいますが、放置され荒れた状態の
お墓のままにしておくのはいけません。大切なお墓をほっておくということは、様々な事情があることだと思います。私たち便利やファミリーは、貴方に代わってお墓のお手入れとお参りをさせていただきますので、ご安心ください。

8,000円~
etc02
etc02_on

ペットは大切な家族。そんな家族を失って悲しみにくれるのは当然です。
しかし 本当に悲しんでいるのは家族のいる家に帰れなくなったペットなのではないでしょうか。
ご飯に有りつけずお腹を空かしているかもしれない。保健所に連れていかれたかもしれない。
考えただけでも胸が締め付けられる思いですね。
しかしそんなことは私たち便利屋ファミリー富士吉田店がさせません!
誰に頼んで良いかわからないなら、私たちにお任せください。
大切な家族のため にペット探偵になり、見つけ出してみせます。

2,500円~
etc03
etc03_on

鳩は昔から「平和」の象徴だって言われてきました。
だからと言って、何をやっても許されるわけじゃありません。
公園で見かける程度なら微笑ましく思えても、糞や巣の被害が及んだら、生活を脅かします。
家のベランダや出窓、せっかく買い換えた車にべっとり鳩の糞がついていたらたまったもんじゃありませんよね。
そんな鳩の被害から、私たち便利屋ファミリー富士吉田店はお守りします!

5,000円~
 

その他 メニュー

sub_img-12

上記以外も便利屋ファミリー富士吉田店へお気軽にご相談下さい。

便利屋ファミリーは、あなたの町の便利屋さんです!

便利屋ファミリーは、全国チェーン。
日本中に広がるネットワークで、どこでもすぐに駆けつけます!
どんな小さな困りごとでも、何でもお引き受けします。
「こんな些細なことで…」なんてご心配は不要です。
あなたの日常の「困った」…どうぞお気軽にご相談ください。

tagline_top

 
 

 

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!