山梨県のお困り事(不用品片付け手伝い・遺品の整理・庭の剪定など)は、ファミリー富士吉田店へご相談ください。

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!
メールでのお問い合せはこちら!
メールでのお問い合せはこちら!
フリーダイヤル 0120-236-270

サービス内容

  1. トップ
  2. サービス内容
  3. 空家・空地建物管理

空家・空地建物管理

building_list

空家・空き地・建物管理ならお任せ下さい!

「このキッチンが、もっと広かったら料理だってもっと楽しくなるのにな」、「トイレを広くしたい」…など、「ほんのちょっとリフォームしたい」という気持ち、一度は持ったことがあるでしょう。
たった一箇所のリフォームでも、やっぱり大々的な工事が必要だと心配してはいませんか?
プチリフォームなら、必要な部分だけをリフォームするので、大々的な工事なんて一切必要なし。
便利屋ファミリーなら、プチリフォームであなたの希望を叶えます。
また、リフォーム以外にも網戸・壁紙・ふすま・障子の張替えやカーテンレール、額縁の取付なども
行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

サービス一覧

building01

building01_on

空家・空き地の管理を放置したりしていませんか?
ご事情で管理を怠る方のために便利屋ファミリーでは管理のお手伝いを行っております。
面倒だからと言って放置していることで、更に面倒な事になります。
そうなる前に、困ったときの便利屋ファミリー!ぜひお気軽にご相談下さい!

2,500円~

building02

building02_on

高齢の為、体力的に管理が困難…。
居住部のメンテナンスが出るたびに、様々な業種に電話をかけている。
共用部をキレイにしておくことができない。
退去後、残置物が大量にあった。
大家さんは大変です。
ファミリーなら、定期的な見回りや、メンテナンスで、日常の清掃から、退去時の原状回復まで、
まとめてお手伝い致します。
もう、あちこちの業者さんにお電話する必要はありません。
ファミリーは大家さんのミカタです!私たちにすべてお任せ下さい。

2,500円~

building03

building03_on

便利屋ファミリーでは、高齢のため体力的に管理が困難なオーナー様やお身体の不自由なオーナー様、管理に時間を割けられないオーナー様、人手不足で管理が困難なオーナー様のご要望にお応えし
共用部の清掃、管理などもサポートをしております。
台風でエントランスが汚れてしまったので掃除してほしい、ゴミの分別をしてほしい、など小さなことでも先ずはご相談ください。
もっと早くに相談しておけばよかったと思う前に便利屋ファミリーを活用してください。

2,500円~

空家・空き地・建物管理 その他メニュー

sub_img-09

上記以外も便利屋ファミリー富士吉田店へお気軽にご相談下さい。

便利屋ファミリーは、あなたの町の便利屋さんです!

便利屋ファミリーは、全国チェーン。
日本中に広がるネットワークで、どこでもすぐに駆けつけます!
どんな小さな困りごとでも、何でもお引き受けします。
「こんな些細なことで…」なんてご心配は不要です。
あなたの日常の「困った」…どうぞお気軽にご相談ください。

tagline_top

お困りの際はお任せください!フリーダイヤル 0120-236-270 受付時間8:30~21:00 年中無休!